2012年8月3日金曜日

ショートトリップ*おかいモノ

シンガポールには、日本でおなじみの100均ダイソーがあります。
バリにはまだないので、シンガポールに行ったらまずダイソー!
100円…ではなく、シンガポール$2(約140円)ですが、バリ在住者にはありがたい存在です(^人^)

店内は、広く品揃えも豊富!
台所用品から、生活用品、筆記用具、下着類、食品もあります。

今回は、biah2用の排水網や、マドラー、寒い乾季用に靴下などを購入しました♡

場所は、MRTドービーゴート駅前 プラザ・シンガポールの5階にあります。

今回は、IKEAにも行きました。
シンガポール内で2店舗あるうちのMRTクイーンズタウン駅にある方に行って来ました。

可愛いくて、素敵な家具がいっぱい!持って帰れないのが残念……

今回のお買い得だった商品は、17個セットで¥350しなかったタッパーセットと、一つ約¥65だったシンプルでオシャレなマグカップ☆
IKEA パリにもあればいいのに…(>_<)

スーパーで毎回購入しているのが、何故か種類の多い 日清 出前一丁シリーズ!
定番のゴマラー油味。エビ味、トムヤムクン味、カレー味などもあります。
東京醤油味を購入!ちゃーんと焼き海苔(もみ海苔)が入ってるのがニクイ♪( ´θ`)ノ

日本では、お馴染みのUNIQLOや無印良品もいくつかのモールに入っていますが、日本よりは若干高めですが、ついつい入って見てしまいます(^_−)−☆

大きなショッピングモールが無数にあり、一つのモールをまわるだけでかなり歩きます。
毎度、シンガポールに行くと普段バリでのバイク生活が祟り、一日目から足が筋肉痛です……(>_<)







0 件のコメント:

コメントを投稿