2012年11月13日火曜日

Rasa Sayangなキョク

Warung biah biahのBGMに、新曲追加しました☆

ボサノバをメインに、プログラミングしています。

今回追加したのは、ビートルズの曲ボサノバカバー、邦楽懐メロ ボサノバカバーなど、など!

今回追加した中で、私のお気に入りは、小野リサの「Asia」というアルバムから “Rasa Sayang” という曲です。

この曲を小野リサ本人が紹介していました。

『マレーシアの歌です。メロディーを一度聴くだけで思わず口ずさんでしまう、子供たちに人気の1曲です。今回は日本に住んでいるインドネシア人の子供たちと一緒に元気よく歌ってみました。アレンジャーのマリオ・アヂネーが、ブラジル北東部のお祭りの雰囲気を加えてくれて、よりいっそう楽しい曲に仕上がりました。』

ホント、心地良くて思わず口ずさんでしまいます。スタッフも同じく(^з^)-♪

ご来店の際は、ちょっと注目して聞いてみてくださいo(^_-)O

0 件のコメント:

コメントを投稿