2013年8月4日日曜日

小さな卓上花シリーズ

南国特有の鮮やかな花々が、日々咲き乱れるバリ島。
窓の外、歩く道すがら日常的にいくつもの種類の花を自然と目にします。

biah biah+の座席には、ひとつひとつガラス容器に入った、小さな卓上花を飾っています。

お供え用の花や、biah biah+敷地内にある花、スタッフの家の庭に咲いている花など…を使用しているので日によって花の種類は様々です。
スタッフたちが自ら考えてアレンジして飾っています(*^^*)
意外にも…?!男子スタッフの方が素敵な卓上花アレンジをしてくれてます!

テーブルに小さな花がひとつあるだけで、シンプルなテーブルがパッと明るくなり素敵です。

今日は、どんな花かな…??








0 件のコメント:

コメントを投稿