2014年6月29日日曜日

biah biahのバンドマンたち☆

昨晩は、タマンの北にあるテガランタン村でプムダ(村の青年団みたいなもの)の周年イベントがありました。
biah biah ホール リーダーのワヤンくん(21)は、このバンジャール出身。夢はミュージシャン♪
同じくbiah biah ホールスタッフのカンマンくんが元biah biahスタッフ Wくんと B.
B Band を結成してイベントで演奏しました!

ワヤンくん&カンマンくんに馴染みのある、biah biahの常連のお客様も何人か駆け付けて下さいました!!ありがとうございます(^-^)感謝!!

私たちは、演奏が始まると親の様な気持ちでドキドキ、ハラハラしながら見守りました。。。。

ちょっと選曲が暗めでしたが、、、何とか無事終了〜!!
ホッ。。。。

これからも、biah biahで仕事しながら夢に向かって頑張れ〜(^∇^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿