2012年7月11日水曜日

おうちカフェ

家の敷地内にある、お隣のお隣さんの"おうちカフェ"で友達とランチしました⁂
完全予約制で、おうちのダイニングとテラスを利用したカフェ☆

同じ家とは思えないくらい、綺麗に整えられたテラスのお庭 ⌘ ⌘ ⌘
ダイニングにもひとつひとつさり気なく、緑や花が飾られていて素敵♪見ているだけでも勉強になります……_φ(・_・

お料理は、コックの人柄が出た繊細で優しい味!
身体が喜ぶ感じがしました(^O^☆♪

特別にいただいたデザートは、これまたホッとする優しい味。
中華系のデザートで、白いキクラゲの様なJamur putih、クコの実を使用しているのが新鮮でした☆

メニューは、毎週変わるので来週も行けたら嬉しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿