2012年7月13日金曜日

花ゴコロ

昨晩のウブドは、冷たい雨の夜でした。今日もシトシト霧雨が降ったりやんだりです…寒い…(>_<)
明日は、カラッと乾期の青空を期待してます(^人^)

バリには、日本では普段見かけない、南国特有のトロピカルな花や木が身近に沢山あります。

biah biahにもよく見ると、花や木が沢山あるんです(^_-)

カウンターには、対のアイアンの花瓶。
店内にある家寺には、ピンクのハイビスカス、サンダットの木、まだ新しいピンクと白のブーゲンビリアの木があります。

新しく、小さな赤いサクランボみたいな実がなる木と育つとピンクの花になるラベンダーみたいな?花、小さな星型サボテン☆

そして、最近Jeruk Nipis(ライム)の木を植えました(o^^o)
3ヶ月ほどで、実がなるらしいのでスタッフ共に成長を見守りながら楽しみに育てます♬

Jeruk Nipisのレモンジュース、biah biahにありますよー!
スッキリ、さっぱりでおすすめです(^◇^)

2 件のコメント:

  1. [電柱]д ̄) チラッ

    ちゃんと投稿できたかな?

    返信削除
    返信
    1. コメント第一号ありがとうございます(^O^☆♪
      これからもよろしくお願いします!

      削除