2013年9月17日火曜日

クッキングクラス@biah biah+

今回は、男性のお客様のご参加でした。
日本のレストランで働いていらっしゃる方で、2日間ご参加いただきました!

2日間で作ったメニューは、計8種類!
テンペマニス
ラワールサユール
ブルグデル クンタン
カレーアヤム
ソト アヤム
スープ バクソ
ナシゴレン アヤム
ミーゴレン アヤム

さすが、普段調理されているだけあって、包丁さばきもお上手でした!
沢山、メモや写真をとって終始真剣なご様子でした。

2日目は、作ったお料理をお持ち帰りされ、奥様と宿で食べます(o^^o)とおっしゃっていました。

きっと日本でも、今日作られたお料理を再現して作られる事でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿