2013年9月24日火曜日

Liveの夜☆biah biah+

昨晩、biah biah+にて日本人シンガーソングライター、タニザワ トモフミさんのLiveが開催されました!!!

タニザワさんは、世界を周られて最終ゴール地がこちらバリ島でした!
そして、日本に帰国される最終日の昨夜にbiah biah+でLiveをしていただきました。

biah biahでは初の開催となるLiveで、スタッフ共々緊張していましたが、タニザワさんの温かい歌声と人柄に沢山の方々が足を運んでくださいました。
アニメ「君に届け」のテーマソング「きみにとどけ」では、子供たちも大喜び!

更に、、、、スペシャルゲスト ジェゴグの巨匠 スウェントラさんの登場!!!でLiveは最高潮に☆
スウェントラさんとLiveがしてみたい!!という、タニザワさんたってのご希望で、ジャカルタからバリに到着したばかりのスウェントラさんは、空港から直接ウブド、biah biah+へ来て下さいました!!!
今回、バリで行われるAPEC会議のオープニングで、バリ代表として演奏されるスウェントラさんとスアール・アグン。
現在、ジャカルタやバリでのリハーサル、練習でお忙しい時期でしたがタニザワさんとbiah biah+でのLiveのために駆けつけて下さいました!!!

スウェントラさん、本当に、本当にありがとうございました(T ^ T)

Live最中には、ウブドの奇才画家ウェチェスが、演奏中の2人の絵を即興で書き上げていました!
もちろん、予定になかったことなので出来上がった絵を見て、皆ビックリしました!(◎_◎;)

Live終盤には、お誕生日のタニザワさんのためにサプライズ バースデーケーキが用意されていました!!
思いがけないことで、ご本人は嬉しい驚き♪♪
全員で「おめでとう〜〜!!!」の大合唱でした。

とても、Happyで素敵なLiveの夜☆でした!
皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m


Kemarin malam ada Live music di biah biah+.
Kami ucapkan TERIMAKASIH atas datangan semua tamu ke Live music@biah biah+.
Juga kami ucapkan TERIMAKASIH yg besar-besarnya kepada Mr.Tomofumi Tanizawa,Bapak Sewentra dan Teman-teman & staf-staf kami yg tersayang!

Mohon dukungan anda ke biah biah+ seterusnya!


0 件のコメント:

コメントを投稿